2ntブログ

手すりのポスト。

エロパロサークル『手すりのポスト』の同人誌の紹介などなど。18歳未満は閲覧禁止です。

Sort by 05 2013

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: イベント  

例大祭お疲れ様でした!

どうも!Soiです^w^

会場ブースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!
熱気で暑かったですねw
コミケまでとはいかないですが、オンリーであそこまでの規模は見たことが無かったので驚きました。

正直、データ破損の件で心が折れていたのですが
皆さんのおかげで元気が出ました。
新刊も作れていないのに会場に行くのはどうなのかな?
と、思っていたのですが行って良かったです!
スケブをたくさんお願いされたのですが
時間が無く断ってしまった方もいたのが心残りです。

前回、夏に2冊発行と豪語してしまったのですが
作品の品質を考えると1冊になってしまうかもしれません…
正直、データ破損前に完了していた事をもう一度行う事が精神的に辛い状態です。
本音は夏までに2冊は厳しいかなと思っています…
ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


Category: 同人誌  

すみません

どうも、Soiです。

昨日、原稿の仕上げをしようとしてデータを見るとHDDが死んでおりデータが壊れていました…
バックアップは取っていたのですが
切羽詰っていた事もあってバックアップ作業が疎かになり、ペン入れ前の状態です…
一日頑張ってみたのですが、どう考えても間に合いません…すみません…
下書き状態の手抜きで本を作るのは絶対嫌なので
今回は、既刊誌とスケブのみの参加になりそうです。
本当に楽しみにしてくれていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コミケに当選していれば、今回の本と小豆ちゃんの本の2冊を新刊として発行するつもりです。
本当にすみません…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
> < 05