2ntブログ

手すりのポスト。

エロパロサークル『手すりのポスト』の同人誌の紹介などなど。18歳未満は閲覧禁止です。

Sort by 08 2013

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: イベント  

C85用 申し込みました

どうも!Soiです^w^

次回のコミケは参加しないでおこうと思っていたのですが・・・申し込みました!
例大祭で新刊出せなかったので、めーさく本描きたくなりまして。
表紙も描き直します。前回使用予定だったモノはグレスケで本文に載せるかもです。
本文も練り直して、今から少しずつ描いていこうと思っています。
お楽しみに!
あ、ついでにサークルカットも上げておきます!

ではでは!^w^ノシ

C85-cut-gr-tougou.png

Category: 漫画  

東方手抜き漫画

どうも!Soiです^w^

東方妄想紅魔館を更新したのでお知らせです。
ブログでは見難いので、これからはニコニコ静画のURL貼っていこうと思います。
こちらからどうぞ
Category: 漫画  

東方手抜き漫画

どうも!Soiです^w^

ペン入れしてないラフの凄まじい手抜きなんですが
ちょくちょく描いていこうと思っている紅魔館漫画です。
更新ペースはのろのろだと思いますが描き続けて行こうと思ってます。
ニコニコ静画の漫画カテゴリでも上げてます。

ではどうぞ!

01-web.jpg

Category: イラスト  

C85用サークルカットに塗りました

どうも!Soiです^w^

質問冬コミは参加しないと言いましたが、一応申し込み書を取り寄せましたw
まだ来てないので間に合うのか分かりませんが頑張って(?)みますw
サークルカット用の絵に塗りの練習+ちょっと加工したものをアップしておきます。
ジャンルは東方で例大祭で落としてしまった作品をブラッシュアップしたモノになります。
表紙も描きなおす予定ですのでお楽しみに!!

またサイズが大きいので全体絵はクリックでどうぞ!

では~^w^ノシ

sakuya-odemukae-tougou.jpg




Category: イベント  

C84 2日目 お疲れ様でした!!

どうも!Soiです^w^

帰宅後爆睡してましたw
滅茶苦茶な暑さの中ブースに来て頂いてありがとうございました!
色々な差し入れや、励ましの言葉が嬉しかったです!
暑すぎてあまり集中出来ず、スケブが雑になりすぎてしまった事に後悔しております;
次は私の方で色紙を何枚か用意して、欲しい方に差し上げようかな~とかも考えています。
被った場合はジャンケンで!1000円で売ってくれ、絶対欲しい!!って方は内緒で話しかけて下さいね(笑)
まぁ冗談は置いておいて、会場には何か付加価値付けたいなぁと考えているのですが…
ポスターとか描いて、撤収時に差し上げるってのもありですかね。

しかし、やっぱお祭りは楽しいですねw
本やグッズを買うのは通販や委託店に行けばどうにでもなるのですが
やはり醍醐味は人との交流なんだと思います。
久しぶりに合う人や常連さんに遊びに来て頂けて本当に嬉しかったです。

同人誌というモノの性質上、色々な事がありますが
皆でルールを守りこれからもコミケを楽しめる環境を作っていきましょう!

ではまた^w^ノシ
Category: イベント  

いよいよ明日!

どうも!Soiです^w^

今、1日目から帰宅しました!!
もうとにかく暑い!!
最寄り駅まで行くだけで汗だく、飲んだ水が3分後には汗になってるんじゃないかと思う発汗量w
焼けないように完全防備服でいったのは間違いだったみたいだ…w

余談ですが、会場にあるベローチェという有名なカフェで買い物をしようと入ると
店員さんが全員プロか!?と思えるほどで笑えるくらい回転早かったので驚きましたw
バイトの精鋭さんが集まっているのでしょうか?w

さて、いよいよ明日はサークル参加の2日目です!

配置は 東地区 ソ 26a です。

頒布物と頒布価格は

・新刊 400円
・既刊 300円(在庫が無い作品もあります)

です。

お釣りの関係で出来ればジャスト
若しくは500円か1000円でお願いします(>人<;)

スケブは描きます!
ただ、私の実力+あの熱気だと1冊に時間がかかると思うので
本当に申し訳無いのですが先着で10名様とさせて頂きます…
キャラは小豆ちゃんかめーさくでお願いします。
参考資料があるようでしたらお好きなキャラ描きます!
が、書き慣れがないために低クオリティになるのは許して下さい!w

もう本当に暑いので対策しまくって会場でお会いしましょう!
ブースで待ってます!!

ではでは~^w^ノシ
Category: イラスト  

ちょっと落書き

どうも!Soiです^w^

先日言っていたイラストです。
主に髪の毛の塗りを意識して変えています。
もっと腹筋あった方が良かったかな?とか思いながら描いてましたw

アンヘルはKOFの中ではルガールの次に好きなキャラですね。
台詞も面白くて好きです。
出番が少ないのが勿体無さ過ぎる…

ではどうぞ~^w^ノシ

angel.jpg

Category: イベント  

新刊入稿完了しました!

どうも!Soiです^w^

入稿完了しました!あとはコミケを楽しむだけです!
物欲に沿って色々チェックしなければ!w

当日はスケブ描くので、新刊お求めの際にお気軽に言って下さい。
ただ、数が多いとお断りする事もあると思いますのでご了承下さい。
キャラは小豆ちゃん、東方なら咲夜さん、美鈴さんでお願いします。

話は変わりますが
今、若干塗りを変えてイラストの練習しております。
また違った感じのイラストをお見せできたらいいなぁ、と思っています。
キングオブファイターズのアンヘルというキャラを描いているので出来たらまたupしますね!

では皆様、体調をバッチリ整えてコミケに参加しましょう!^w^ノシ

3
4
5
6
7
8
9
11
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08