2ntブログ

手すりのポスト。

エロパロサークル『手すりのポスト』の同人誌の紹介などなど。18歳未満は閲覧禁止です。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: イベント  

いよいよ明日!

どうも!Soiです^w^

今、1日目から帰宅しました!!
もうとにかく暑い!!
最寄り駅まで行くだけで汗だく、飲んだ水が3分後には汗になってるんじゃないかと思う発汗量w
焼けないように完全防備服でいったのは間違いだったみたいだ…w

余談ですが、会場にあるベローチェという有名なカフェで買い物をしようと入ると
店員さんが全員プロか!?と思えるほどで笑えるくらい回転早かったので驚きましたw
バイトの精鋭さんが集まっているのでしょうか?w

さて、いよいよ明日はサークル参加の2日目です!

配置は 東地区 ソ 26a です。

頒布物と頒布価格は

・新刊 400円
・既刊 300円(在庫が無い作品もあります)

です。

お釣りの関係で出来ればジャスト
若しくは500円か1000円でお願いします(>人<;)

スケブは描きます!
ただ、私の実力+あの熱気だと1冊に時間がかかると思うので
本当に申し訳無いのですが先着で10名様とさせて頂きます…
キャラは小豆ちゃんかめーさくでお願いします。
参考資料があるようでしたらお好きなキャラ描きます!
が、書き慣れがないために低クオリティになるのは許して下さい!w

もう本当に暑いので対策しまくって会場でお会いしましょう!
ブースで待ってます!!

ではでは~^w^ノシ

Newer EntryC84 2日目 お疲れ様でした!!

Older Entryちょっと落書き

 

Comments

Edit
お疲れ様です。
なにやら報告を見ると、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図の様相だったみたいですね…。
私も明日、一般で参加しますが、無事に辿り着けるかどうか…(^^;
倒れたりしないよう気を付けて伺います。
Edit
るかやかさん

コメントありがとうございます!
私はちょっと遅めにいって企業ブースを見て回ったのですが、ヤバかったですw
吐いた方もいたようですね…
開場から最低1時間は完全に戦場だと思うので、本当にお気を付け下さい。
楽しみにお待ちしております!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05