2ntブログ

手すりのポスト。

エロパロサークル『手すりのポスト』の同人誌の紹介などなど。18歳未満は閲覧禁止です。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 同人誌  

星白さん本 その3

どうも!Soiです^w^

さて今回は前回(星白さん本 その2)言っていた
一枚の絵のサンプルを上げてみます。
サンプルのような感じで状況を絵で説明した後に濃密なエロシーンに突入していく感じです。
ここではキスシーンですね。
この次のページでちゅっちゅしてます。
キスだけでここまでのコマ数描いたのは初めてかもですね。
舌とか口の動きフェチの方には見て頂きたいですねw
とりあえず商業誌とかではページ数の関係で絶対出来ない表現なので楽しかったですw

DLsiteさんでは予告で体験版を設定出来るみたいなので
最初の数ページを体験版として上げようと思ってます。
今月中には完成すると思うので近々体験版の申請をしてみます!

今更知ったのですがコンティニュークリックで別ページで絵を表示させる事が出来るのですね…w
18禁なので今後はこの仕様でいきます。

ではその4でお会いしましょうノシ

shidonia-sample02.jpg

Newer Entry星白さん本 その4 + 雑記

Older EntryDL版の東方総集編

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05