2ntブログ

手すりのポスト。

エロパロサークル『手すりのポスト』の同人誌の紹介などなど。18歳未満は閲覧禁止です。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 同人誌  

④新刊同人誌-8

こんにちは。Soiです^w^

お久しぶりです。
長々とお待たせしてしまっている新刊ですが
4月に委託開始となりそうです;
またまた一ヶ月も発行が延びてしまいスミマセン…

少し言い訳みたいになってしまうのですが
私は、一通り完成した原稿を度々読み返します。
何故かと言うと、エロ同人誌やエロ漫画において一番大切な事をチェックするためです。
これは主観的な見解なのですが、それは人様に読んで頂いた時に

「興奮するか?エロいのか?ちゃんと抜けるのか?」

ということです。
ここを疎かにしてしまうと今後の作品の質が伸びないと考えています。
今回、ネームを書き直したのはこのためなのです。
せっかくお金を出して買って読んで頂けるのに
今の自分の全力を出し切れていない作品で、使えない(性的な意味でw)となってしまうと
エロ漫画の意味が無いように感じてしまうのです。
読んで頂ける方に満足して貰えるように現在鋭意製作中なので楽しみにしていて下さるとありがたいです。
うっ……なんかハードルが上がった気がしますねw

それと前に言っていたお仕事の件なのですが
とらのあな様の合同同人誌にオリジナル漫画執筆で参加するとこになりました!
そちらもお楽しみにです!!

気軽にコメント頂けると喜びますので宜しくお願いします!
まだまだ寒いので皆様体調管理には気をつけて下さい。
ではではーノシ

Newer Entry④新刊同人誌-9

Older Entry④同人誌-7

 

Comments

EditNo title
待ってました!!
ご自身で上げてしまったハードルの高さがどれほどなのか、今から期待で胸とその他いろいろがが膨らんでしますw
委託開始が待ち遠しいですね。

それから、虎の穴の合同誌も楽しみにしてます。
体調に気を付けて頑張って下さい。
EditNo title
>parliamentさん

はうっ…今更後悔デスw
発行毎にどこかレベルアップしてればいいんですけど…
もっともっと変態にならなくては!!w

ありがとうございます!
頑張りますので宜しくお願いします^w^ノシ
EditNo title
初めての書き込みのloutsです
大分前ですが書店で見かけてから毎度買わせていただいてます
soiさんは自分に厳しいお方のようで・・・だからこそ応援しがいがあるんですかね
新刊の委託も とらでの合同誌のお仕事もお楽しみにしていただきます
ウフフフフ
EditNo title
>lotusさん

コメントありがとうございます!

ほんとですか!?ありがとうございます!
自分に厳しいというか、恥ずかしい作品を読んで頂くわけにはいかないので
その時点でのベストを提供したいのです。
勿論、エロい意味でですが…w
おっと、何やらアヤシイ笑い声がしてますねw

これからも頑張りますので宜しくお願いします^w^ノシ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05